aaa

SUACとは

専修大学体育会自動車部 S.U.A.C.-Senshu University Automobile Club-は、 専修大学体育会所属で、創部80年(2012年時)の伝統ある部です。

古くからの伝統の良いところを残しながらも、先輩、後輩、そしてOBまで、
風通しの良いコミュニケーションがとれる体育会の部活動を目指しています。
車の安全な整備方法、安全な運転、車の楽しみ方、
そしてこれから車を手に入れ維持していく方法を学ぶことが出来ます。

それだけではなく、OBの先輩との交流などを通し、社会に通用する、礼儀や態度も学ぶことが出来ます。 今後の人生におけるカーライフの準備と、社会に出る準備をすることが出来る特別な場所です。

ab01

ab02






主な活動日は、毎週火曜日・土曜日です。
火曜日の活動はミーティングを行います。授業が終わった人から部室に集まり始め、人数がそろったら開始します。土曜日が本格的な活動日です。
午前10:00までに集合し、掃除・全車両のチェックに始まり、車両の整備や競技の練習を行います。

活動場所は、自動車部部室・ガレージです。詳細な場所は アクセス のページをご覧ください。
夏期休暇中・春期休暇中は、火曜日も土曜日と同じように活動します。
このほかにも、不定期で日曜日に大会や練習会が行われます。

また、夏期休暇中には夏合宿を行います。競技ごとの強化合宿も行います。
主な合宿場所は、新潟県妙高高原池の平、山梨県南都留郡山中湖村です。

ab03

ab04


ab05

ab06




ページの先頭へ

HOMEへ
copyright (c) S.U.A.C All right reserved.
inserted by FC2 system